2010年05月29日

iiyama 27incワイド液晶ディスプレイ PLB2712HDSは【39円】で落札♪

ペニーオークションとは、最近日本に入ってきたオークションダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

このオークションの最大の特徴はなんと言っても超ー低価格で落札する事が可能だという事(。・ω・)ゞデシ

マジですよ・・・
ブルーレイが数十円とか・・・40TVが数百円とか・・・PCが数十円とか・・・毎日ですよ・・・


ここが一番の老舗かな? 最高〜♪↓


今度はiiyama 27incワイド液晶ディスプレイ PLB2712HDSが届いた(*゚▽゚)ノ
コゲの家じゃないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
2010y05m28d_204821062.jpg

これいいな〜27ですよ・・・欲しい・・・
前回話したようにコゲ達は為替をしています、チャート表示、情報表示、口座表示などでモニターは大型化して、複数モニター表示なんて当たり前になってきました・・・

コゲの環境
2010y05m28d_210506390.jpg
22ワイド+以前からの17インチと緊急時のノートPCです

友人は19インチモニターのまま為替をしていました
大きいモニター欲しいけど、使えるからまだ我慢するって・・・
そしてペニーオークションを教えてモニターを落札♪

2010y05m20d_025723441.jpg
2010y05m20d_025725941.jpg
でけぇぇえええぇええ

2010y05m20d_025737144.jpg

以前の19インチと並べる・・・
コゲの環境より良くなった・・・負けた▄█▀█●ガク

DSC00183.JPG

ウラマヤシイ・・・(¬д¬。) ジーーーッ


これ・・・なんと!!1,614円で入手しました

2010y05m28d_204512187.jpg

入札17回1,275円
落札価格 39円
送料   300円
合計  1,614円

激安すぎる・・・・
これをスカイプ越しに落札の瞬間を見ていた為替仲間がみんな一斉にモニターを狙い出しましてヾ(;´▽`A``アセアセ

後3人がモニターを激安で落札しました〜
が!!
その中にコゲは含まれていません・・・チ─(´゚ェ゚`)─ン

スカトレ仲間から送ってもらった画像もどうぞ
2010y05m29d_005119734.jpg
24インチ→27インチです
2010y05m29d_005122921.jpg
写真だとあまり変わったように見えませんが、本人は全然違うとの事^^
これも激安・・・全部で3000円ぐらいだった♪
コゲも今度狙ってみよう〜♪

---------------------------------------------------------------

ホントに最近はじまったばかりのサイトだらけで、今がチャンスです(σ・∀・)σY〇!!
あまり参加者が多くなると落札する前に競り合って金額が上がるから・・・・
初心者はさらに専用オークションがあるので落札しやすいですよ〜






にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

↑カチッ!!↑参戦中〜小遣いカテゴリ上位になればさらに落札のコツを書いていきますので応援よろしく┏○ペコ 

2010年05月23日

為替とペニーオークション

ペニーオークションをはじめて知った時、( ̄_J ̄)ん?怪しい・・・って思いました^^;
みなさんもそうなのでは?

なので、徹底的に検索検索で2〜3日調べて納得に至りましたε-(;ーωーA フゥ…
そして現在のペニオクライフです^^


コゲは為替をしています、まだ2年生ですが・・・一生懸命勉強しました、全世界の市場相手にたかだか数百万で痛い目にもあいました≧(´▽`)≦アハハハ・・・
なんの話?って、思ってます?
実は、ペニーオークションって、実に為替に似てるんです(*゚▽゚)ノ
違うのは、市場の大きさ?普段世界市場相手にしてる分、サイト内の市場だけですので予測しやすかったり、普段からPCのモニターをずーと見てるので一瞬の「隙」を頻繁に見つけたりで結構美味しい思いもさせて頂きました

・FXをしてると普段から情報集をする癖が付いてます
・予測をして検証します(過去データ等、徹底的に検証します)
・損切りを行います(行く時は行く、引く時は引く)
・先行投資を割り切ります

為替をしてる人は(株もかな?^^;)非常にペニーオークションは向いてると思います。

為替、株をしてる人でスカイプトレードしてる人が結構います、日本中の仲間内でエントリーポイントやリミットなどを話しながらトレードしたりします、コゲもしています、そこでこのペニーオークションの話をするとみんな興味をもって参加します^^;
おかげでコゲのボーナスコインがもう数百枚・・・もったいない・・・ぁぁ・・

・普段からいろんな会社のトレードシステムを使いこなしてる連中なので理解が異常に早い
・先行投資の概念があり、ある程度資金力があるので躊躇がない
・過去データ検索システムなどの情報を上手に使う

かなりの人数がペニーオークションに参加しました、結構落札してます、一気に28日ルールの「8個落札」を消費する人までいました^^;
さらに激安オクでは知り合い同士の競り合いがありました(゚ー゚;Aアセアセ
自動入札をセットしてる事を周知出来なかったせいですな・・・スカイプが繋がってる時はいいのですが本業の仕事中など連絡が出来ませんので大変です。コゲも電話がかかってきて「ゴメン、被せてしまった」と言われた事があります、お試し入札でしたので良かったですが・・・
みなさんもお友達を誘ったりすると思いますが、競り合わないように気をつけましょう(o´・ω-)b


FX(外国為替証拠金取引)も結構面白いです(σ・∀・)σY〇!!
どっちも自己責任ですし、自分次第ですから〜♪















---------------------------------------------------------------

ホントに最近はじまったばかりのサイトだらけで、今がチャンスです(σ・∀・)σY〇!!
あまり参加者が多くなると落札する前に競り合って金額が上がるから・・・・
初心者はさらに専用オークションがあるので落札しやすいですよ〜





にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

↑カチッ!!↑参戦中〜小遣いカテゴリ上位になればさらに落札のコツを書いていきますので応援よろしく┏○ペコ 

2010年05月20日

TOSHIBA REGZA 地上デジタルハイビジョン19R9000は【681円】d(-∀-。)

ペニーオークションとは、最近日本に入ってきたオークションです。
このオークションの最大の特徴はなんと言っても超ー低価格で落札する事が可能だという事(。・ω・)ゞデシ

マジですよ・・・
ブルーレイが数十円とか・・・40TVが数百円とか・・・PCが数十円とか・・・毎日ですよ・・・

ここが一番の老舗かな? 最高〜♪↓
>
現在20コインプレゼント中♪チャンスヾ(・∀・o)ノダー!!


2010y05m20d_050649925.jpg

TOSHIBA REGZA 地上デジタルハイビジョン19R900が届いた♪

今回は【ビッダーマン】←クリック♪


2010y05m20d_051805722.jpg

もう結構前なんだが・・・初のTV落札でした^^;
結構入札しましたので危なかったですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

2010y05m20d_052257550.jpg

入札300回 22,500円
落札価格   681円
送料    300円
合計  23,481円


あまり安くはないな・・・(;^_^A アセアセ・・・
こんな事もありますよ〜自己責任で気をつけて(*゚▽゚)ノ

---------------------------------------------------------------

ホントに最近はじまったばかりのサイトだらけで、今がチャンスです(σ・∀・)σY〇!!
あまり参加者が多くなると落札する前に競り合って金額が上がるから・・・・
初心者はさらに専用オークションがあるので落札しやすいですよ〜






にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

↑カチッ!!↑参戦中〜小遣いカテゴリ上位になればさらに落札のコツを書いていきますので応援よろしく┏○ペコ 
×

